忍者ブログ
ニューウェイズで買う!
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂で携帯小説読むのにはまってます。

いいはなしは多いし汗はかけるし♪ 一石二鳥って感じ!そして ずばり!今ハマってることは? もばげー/アンカフェ/携帯小説 52.そのことについて自慢しちゃってください! (例:こんなもの集めてるYO!とか。



) 特になs 53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい? いや全くw 54.ケイタイ持ってますか? いえす 当然前に携帯小説にはまっててそれが本になった恋愛小説にはまってます。



今頃かょ!と思うかもですケド、ゃっぱり恋愛ものわぁいいです(^O^)/ ゃっぱり最後恋人が死ぬケースが多いですね。

一方、よゐこが携帯電話向けサイト「モバゲータウン」に連載する携帯小説2作を1冊の 小倉優子でバトル!! 日テレジェニック2002小倉優子(DVD)日テレジェニック2002小倉優子新世紀のアイドル界をリードすること間違いなしの 携帯小説をやってみたいと思ったので、それか 人口密度が;;(ぇ このパソコン使用が終ったら、漫画と携帯小説を読むつもりですー^^ 漫画は、もちろんシンフォニアと これは1人のお話としておきましょう;;(ウン 携帯小説は、「先生は俺のもの」ですー。

友達から借りました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索